wish for KIRAKIRA

tatsunao hashimotoの日々の様子。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブの中止と延期のお知らせ

東北地方太平洋沖地震で被災地含め大変悲惨な状態が続いております
それに伴い今月と来月に予定していたライブが中止、延期となった旨ご報告させて頂きます

・中止
3/19(土)harmonic hammock@下北沢monaレコード
3/22(火)lily babies@新百合ケ丘route66

・延期
4/3(日)lily babies@両国第一ホテル
※既にチケットをご購入の方は払い戻しさせて頂きますので
詳しくはlily babiesホームページ
http://lilybabies.boo.jp/
から直接ご連絡下さい
日にちが決定致しましたら、告知させて頂きます

このような状況で何が正解で何が悪いのかは正直わかりません
みんなで良く話し合った結果です
楽しみにしていた方々本当にすみません

被災していない僕らに出来る事は本当に微々たるものだと思いますが
その中で何が出来るかを良く考え
慎重に行動し
それが被災した方々への力になれれば良いと
少しでも早く皆さんに笑顔が戻る事を心より願っております

今後も予定に関して変動する事があると思いますが
ご了承下さい

橋本達尚

| monthly schedule | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://84448444.blog72.fc2.com/tb.php/51-bd85090d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

