wish for KIRAKIRA

tatsunao hashimotoの日々の様子。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハモハモな事

遅くなりましたが9/12のharmonic hammock presents「ブレーメン ブレウィメン Vol.3 ~秋の夜長のおんがく会~」にお越し頂いた皆様、出演のシーナアキコさん、Michilucaの皆さん、下北沢モナレコードのみなさんありがとうございます

みなさんのお陰でむちゃくちゃ良いイベントになりました!

当日は楽しすぎて写真撮るの忘れました笑

そんなわけで
ライブレポートを内本順一さんという音楽ライターの方が自身のブログに詳しく書いて頂きましたのでご参考までにぜひー
http://ameblo.jp/junjunpa/day-20100913.html

んで9/14はモナレコードのコンピ収録曲のレコーディングをしに
スタジオハピネスへ



むちゃくちゃイイ曲録れたので
みなさん完成をお楽しみに♪( ´θ`)ノ
んでスタジオハピネスの看板
「しろにゃん」も良い感じに撮れました
その1

その2

その3


んでこの日にベース辻のプレ誕生日


良い日でした

んでもって9/18は
水戸デザインフェスタに出演して参りました


この日は日差し強めの良い天気

んでその日のセット

イスの代わりにカホン

いろんなブースが設けられてて

各ブースや一般募集のオリジナルタンブラーがあったり

野菜があったり

とても素敵なイベントでした!!

また出たいなー

そんなハモハモの最近の出来事でした
スポンサーサイト

| harmonic hammock | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://84448444.blog72.fc2.com/tb.php/45-4f2391f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

