wish for KIRAKIRA

tatsunao hashimotoの日々の様子。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソーメンズ

お昼にお腹がすいたので
家の食材を物色してみると
ソーメンがあるではないですか

ここ最近の暑さにゲンナリしていたので
ツルッとした涼しげな食べ物
ソーメンに完全に魅了された僕は
夢中でお湯を沸かし
ソーメンを鍋に投入した時点で気付いたんだ

あ、今日はモナレコードで
流しソーメンするんだった

てことで事前にたんまりとソーメンを食して遊びに行って参りました

流しソーメンイベント@下北沢モナレコード



【出演】 内田春菊 / パンチの効いたブルース(長見順、GRACE、かわいしのぶ) / ソーメンズ


この日は夏休みてことでチビっこ多め!
みんな楽しソーに
流しソーメンしてました



流すペースは任せとけ
寿司職人の様な手つきで
ソーメンを流すモナレコード店長ユキさん
目も鋭い



そしてこの日出演のソーメンズのメンバーには
我らがharmonic hammockより
ベース辻、キーボード清野、パーカッション的場ねーさん

おいっ!
撮るって言ってんのにやる気ねーなっ



そこに先程流していたソーメンをギターに持ち替えたユキさんで
楽しげなキメキメラテンミュージック



うーん、夏っぽい日でした
スポンサーサイト

| Private | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://84448444.blog72.fc2.com/tb.php/43-5745bf65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

