wish for KIRAKIRA

tatsunao hashimotoの日々の様子。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球とか

先日野球の試合にお呼ばれ頂きまして
世田谷区は大蔵運動場へ行ってまいりました

野球経験は体育の時間位のもんなので
観戦程度のつもりでしたが
ガッツリ参加させて頂きました!

夕暮れ間近で少し暑さの和らいだ心地良い風と蝉の鳴き声が相俟ったグラウンドはいい感じ



なぜか4番セカンドという大役を任せられプレイボール

セカンドの役割も分からずの守備や大役4番の攻撃は超緊張
ここぞとばかりに野球漫画で得た浅ーい知識が頭ん中にバンバン浮かぶ

そんなこんなでグラウンドの貸し時間が2時間ちょっとだったので
フルでゲームは出来ませんでしたが
守備はまあまあ
攻撃に至ってはフォアボール3回のセカンドフライという4番らしからぬ活躍
どうやら選球眼だけは良いらしい

終わって見ると30対1くらい
(点数は覚えてませんがそんくらい)
で我がチームの勝利

あんなに知らない人とハイタッチしたのは
ワールドカップ期間以来

チームワークの大切さを知った
一日でした



この日の猛打賞&勝ち投手

スポンサーサイト

| Private | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://84448444.blog72.fc2.com/tb.php/41-aab829cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

