wish for KIRAKIRA

tatsunao hashimotoの日々の様子。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EAU cafe shonan

harmonic hammockでEAU cafe shonanで演奏してきました
EAU cafe(オーカフェ)
エアウではございません
あしからず

海辺のお洒落な海の家って感じ
海が一望できて潮風も入ってきて気持ちいい空間でした





この日は共演のchocolatre只熊くんのドラムセットをお借りしました
ヘッドがchocolatre使用
かわいい
只熊くんありがとう!


chocolatreマーシーくんはとりあえずお楽しみボーイだなーと
リハの段階から海パンで準備万端スタイル
こーゆーお楽しみボーイは大好きです
リハを早々に終えてマーシーくんとハモハモのお楽しみボーイケンケンで海へ

マーシーくん



ケンケン



今年初海だったんだけどむちゃ気持ちいいね
それに意外に波高いね

何度か海パンがズレ落ちたのはご愛嬌

EAU cafeでパスタ食って
本番までだらだら



さあさあ最初はchocolatreの出番でございます
本番直前までフリスビーして遊んでたお楽しみボーイのマーシーくん
本番はもちろん海パン
素敵です

潮風吹く眺めのいい場所でのchocolatreは最高に良かった!



ほんとに素敵なバンドなので
是非一度聴いてみて
http://www.chocolatre.net/
マスコットキャラがビートたけし似という噂があります



僕らの本番もとても気持ちよく演奏できました
見てくれたたくさんの人、呼んでくださった近藤さん、EAU cafe shonanの皆さんありがとうございました
また出演したいなー

ライブ終って
みんなで海できゃっきゃして帰りました
あー、海サイコー

海辺



只熊くん



ジャンプ



ショコハモル

スポンサーサイト

| harmonic hammock | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://84448444.blog72.fc2.com/tb.php/37-b478891c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

