wish for KIRAKIRA

tatsunao hashimotoの日々の様子。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ再開!!

iPhoneのfc2ブログのアプリが全く起動しなかったから
ブログ更新休止してましたが、
やっとこさアップデートされたのでブログ再開です!!

今日はリハの前にchocolatreのドラマー、只熊くんの三十路イベントに下北沢440に遊びに行って来ました!!


その後のリハがあったから最初の方しか見れなかったんだけど、むちゃくちゃ素敵だなーって
だってそうでしょ、只熊くんが30歳までに培って来た物を全部出してる感じ?ていうのかな
とりあえずバンドのメンツ豪華

(引用ですが、)
只熊くん:ドラム
nanamieさん:ボーカル
シーナアキコさん:ピアノ
松木Makkin俊郎さん:ベース
須藤剛志さん(WATER WATER CAMEL):べース
島祐介さん(SILENT JAZZ CASE):トランペット

むちゃくちゃバランス良くてすげー良い感じ
特にnanamieさんの声とか雰囲気好きだなー
素敵なシンガーでした

それに遊びに来てるたくさんの人達
こんな素晴らしい人達と出会えた只熊くんがどんだけ素晴らしい音楽人生を送っているのかが良く分かった夜でした
俺も30になってこんなイベント打ちたいなーと
そこで振りかえって再確認する事とかもきっとあるだろうし、何より楽しそう笑
それまでむちゃくちゃ濃い時間をがむしゃらに作っていこう
よーし、頑張る

てことで明日はharmonic hammock
長野junk boxでタワレコ長野店の15周年イベントに出てきます!

晴れるといいな

↓chocolatre↓
http://www.chocolatre.net/
スポンサーサイト

| Private | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://84448444.blog72.fc2.com/tb.php/33-d035b0b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

