wish for KIRAKIRA

tatsunao hashimotoの日々の様子。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


明けましておめでとうございます!
ブログ放置しすぎて苦情が来たので今年からはまじめに書こうと思います

新年は高尾山に初日の出見に登山

高尾山の神社で引いたおみくじが末吉だったのは良いんだけど


「恋愛・・・あきらめなさい」


年初めからそんな言葉見たくなかったぜ!神様!!


さあさあ去年は音楽的にも非常に充実した1年でした

bulimiaの1stミニアルバムのリリース
それに伴いリリースツアー&ファイナル

lilly babysの活動

harmonic hammockのライブ&レコーディング

とても充実な1年であったと共に
色々と悲しい事もあった1年でした

まあ知ってる人は知ってると思うんだけどね

今年は去年にもまして
激動の1年になるように
むちゃくちゃ頑張って行きたいんで皆様1つヨロシクお願い致します!!




さてさてそんな新年一発目のお知らせです

harmonic hammock
http://harmonichammock.com/index.html
1stミニアルバム「ハローとグッバイ」
が本日1/13に全国リリースが決定致しました!

皆さん要チェックです!!






| harmonic hammock | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://84448444.blog72.fc2.com/tb.php/30-610fbdd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

