wish for KIRAKIRA

tatsunao hashimotoの日々の様子。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてこんにちわ

この度ブログなるものを気合い入れてシコシコ作ったものの、なかなかどうして
この気持ち、、
言うなれば学生の頃のテスト前のような、、
いざ気合い入れてマーカーやら赤い下敷きやら参考書やらを買い込んで満足して
勉強をなかなか始められないあの感じ、、
この気持ちを誰もが分かる言葉で言い表してしまえばそう、、









め○どくさい。。。


うわー言ってしまったーっっ!!
第1回目の記念すべき回で言ってしまったーっっ!!
ついつい言ってしまったー!!ミスターネガティブ
ーっ!!わーいっっ!!

第1回目という異様なプレッシャーに負けました僕の名前は橋本達尚

ドラムを叩いているよ♪

しょっぱなからサイテーなブログを書いて怖いもの無しとなった橋本は
これから日々の何気ないアレコレを赤裸々につらつらと綴っていこうとおもいます

是非これから、この先、橋本の駄文にお付き合いくださいましっ♪

| Private | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://84448444.blog72.fc2.com/tb.php/1-65881b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

