wish for KIRAKIRA

tatsunao hashimotoの日々の様子。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOWER RECORD長野店15周年

TOWER RECORDS×NAGANO CLUB JUNK BOX Presents
TOWER RECORDS長野店 15th Anniversary
「NO LIVE,NO LIFE」
にharmonic hammock出演してきました



この日は朝早くに集合して
10人乗りのグランドハイエースをレンタルして
いざ鎌倉
ではなくいざ長野へ



車内はまるで修学旅行

序盤で携帯なくした!とか
中盤で高速乗り間違えた!とか
波乱万丈でしたが
なんとか長野junk boxに到着

長野junk boxは自身では2度目
前回のbulimiaのリリースツアーでお世話になりました
ちょっと特別な想いがあります
が、俺以上に特別な想いを持ったメンバーが約3名

ベースの辻(安曇野)
ギターの一ノ瀬(上田)
キーボードの清野(長野)

そーなんです
彼ら長野県出身なのね

いやー、うれしーだろなー
故郷に凱旋帰国って感じかな
そりゃライブも気合が入ります


リハを終えてTOWER RECORD長野店へご挨拶に



素敵なポップありがとうございます

んでそば食いに行ったらサプライズふるんさん
ふるんさんもビックリ笑

んで本番

なかなかこうゆう広さと設備の場所でライブする事がないので
若干の不安は有りましたが
そんな不安はどこへやら
とても楽しかったー

お客さんもあったかい雰囲気で
迎えてくれました

そんな最高な長野でパシャりっ


そんでもってタワレコのポスター風


とても楽しい長野でした

| harmonic hammock | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

