wish for KIRAKIRA

tatsunao hashimotoの日々の様子。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソーメンズ

お昼にお腹がすいたので
家の食材を物色してみると
ソーメンがあるではないですか

ここ最近の暑さにゲンナリしていたので
ツルッとした涼しげな食べ物
ソーメンに完全に魅了された僕は
夢中でお湯を沸かし
ソーメンを鍋に投入した時点で気付いたんだ

あ、今日はモナレコードで
流しソーメンするんだった

てことで事前にたんまりとソーメンを食して遊びに行って参りました

流しソーメンイベント@下北沢モナレコード



【出演】 内田春菊 / パンチの効いたブルース(長見順、GRACE、かわいしのぶ) / ソーメンズ


この日は夏休みてことでチビっこ多め!
みんな楽しソーに
流しソーメンしてました



流すペースは任せとけ
寿司職人の様な手つきで
ソーメンを流すモナレコード店長ユキさん
目も鋭い



そしてこの日出演のソーメンズのメンバーには
我らがharmonic hammockより
ベース辻、キーボード清野、パーカッション的場ねーさん

おいっ!
撮るって言ってんのにやる気ねーなっ



そこに先程流していたソーメンをギターに持ち替えたユキさんで
楽しげなキメキメラテンミュージック



うーん、夏っぽい日でした

| Private | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイストーリー3

PIXARが大好きなんです
DVD全部持ってます

てことで新宿でトイストーリー3見てきましたー!!



しかも流行りの3D!!
初体験!!

これをつけて見るのね
サイクロプスみたいでかっこ良いじゃない



装着!
イエイ!!



ワオっ陽気な南国っぽいおじさんに大変身!!

おー、予告編で飛び出る飛び出る!!
うおっ、とか
すげっ、とか
思わず言ってしまいました

でも
普段メガネとかかけないから眉間に違和感
眉間にシャーペン近づけたりするあの感じね

あー、眉間が気になっちゃってストーリーに集中出来なそーだなー
とか思ってましたが
さすがはPIXARそんなストレスを感じさせない内容だったぜ!!

内容は流石に言えないけども、えー、2回泣きました
あったかーく泣きました

まだ見てない人は絶対見た方がいーよ!!

| Private | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野球とか

先日野球の試合にお呼ばれ頂きまして
世田谷区は大蔵運動場へ行ってまいりました

野球経験は体育の時間位のもんなので
観戦程度のつもりでしたが
ガッツリ参加させて頂きました!

夕暮れ間近で少し暑さの和らいだ心地良い風と蝉の鳴き声が相俟ったグラウンドはいい感じ



なぜか4番セカンドという大役を任せられプレイボール

セカンドの役割も分からずの守備や大役4番の攻撃は超緊張
ここぞとばかりに野球漫画で得た浅ーい知識が頭ん中にバンバン浮かぶ

そんなこんなでグラウンドの貸し時間が2時間ちょっとだったので
フルでゲームは出来ませんでしたが
守備はまあまあ
攻撃に至ってはフォアボール3回のセカンドフライという4番らしからぬ活躍
どうやら選球眼だけは良いらしい

終わって見ると30対1くらい
(点数は覚えてませんがそんくらい)
で我がチームの勝利

あんなに知らない人とハイタッチしたのは
ワールドカップ期間以来

チームワークの大切さを知った
一日でした



この日の猛打賞&勝ち投手

| Private | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海!!

今季2回目の海へ千葉県は鴨川にみんなで行ってきました!!



クーラーボックスにお酒とかお酒とかお酒を入れて準備万端



さあ出発進行なすのおしんこー



おやおや、みんなの中に立川談志師匠が紛れていますよ



ビーチ到着ー
イヤーっ!!!



ジュリアンくんがいるだけで
日本のビーチがあら不思議
ベニスのビーチみたいに



みんなでひとしきり飲んで、海入って、ボディーボードして、まったりして、イカとか焼きそばとか食う時間は本当に最高でした

今度はみんなでキャンプかBBQしたいなー













| Private | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ再開!!

iPhoneのfc2ブログのアプリが全く起動しなかったから
ブログ更新休止してましたが、
やっとこさアップデートされたのでブログ再開です!!

今日はリハの前にchocolatreのドラマー、只熊くんの三十路イベントに下北沢440に遊びに行って来ました!!


その後のリハがあったから最初の方しか見れなかったんだけど、むちゃくちゃ素敵だなーって
だってそうでしょ、只熊くんが30歳までに培って来た物を全部出してる感じ?ていうのかな
とりあえずバンドのメンツ豪華

(引用ですが、)
只熊くん:ドラム
nanamieさん:ボーカル
シーナアキコさん:ピアノ
松木Makkin俊郎さん:ベース
須藤剛志さん(WATER WATER CAMEL):べース
島祐介さん(SILENT JAZZ CASE):トランペット

むちゃくちゃバランス良くてすげー良い感じ
特にnanamieさんの声とか雰囲気好きだなー
素敵なシンガーでした

それに遊びに来てるたくさんの人達
こんな素晴らしい人達と出会えた只熊くんがどんだけ素晴らしい音楽人生を送っているのかが良く分かった夜でした
俺も30になってこんなイベント打ちたいなーと
そこで振りかえって再確認する事とかもきっとあるだろうし、何より楽しそう笑
それまでむちゃくちゃ濃い時間をがむしゃらに作っていこう
よーし、頑張る

てことで明日はharmonic hammock
長野junk boxでタワレコ長野店の15周年イベントに出てきます!

晴れるといいな

↓chocolatre↓
http://www.chocolatre.net/

| Private | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

